CLUB-BS Bosch家電サイト

オンラインショップ
FAQ
  • TOP
  • 公式ブログ
  • 当社からのメールが届かない方へ…お使いの メールの設定をご確認ください

E-ZINEボッシュ家電のある生活をより豊かにするWebマガジン

当社からのメールが届かない方へ…お使いの メールの設定をご確認ください 当社からのメールが届かない方へ…お使いの メールの設定をご確認ください

2022/1/11 | 重要なお知らせ

当社からのメールが届かない方へ…お使いの メールの設定をご確認ください

日頃よりBosch家電サイト「Club-Bs」をご利用いただき、誠にありがとうございます。お使いのメールサービスや提供キャリアにて迷惑メールの振り分けや受信拒否の設定をされている場合、当社からお送りするメールが届かないことがございます。
製品のお問い合わせなどでメールフォームを送信される際や、info@club-bs.jpのメールアドレスへ直接メールでご連絡いただく「前」に、ご自身のメールアドレスの迷惑メール関連の設定のご確認と変更をお願い申し上げます。

<PC・スマートフォンなどでの各種メールサービスをご利用の方>

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により当社からの「迷惑メール」と認識され、届かない場合があります。 (特にG-mailやYahoo!メールといったフリーのメールサービスをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」に当社からのメールが振り分けられていないかをご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

Gmail ヘルプ
Yahoo!メール ヘルプ
Microsoft サポート(outlook)

<携帯キャリアのメールアドレスをご利用の方>

NTTdocomo、au、SoftBankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。

受信を許可するドメイン:@club-bs.jp

主要携帯キャリア各社のドメイン指定受信手順はお使いのキャリアのWebサイトをご確認ください。
NTTdocomo「受信リスト/拒否リスト設定」
au「受信リスト設定」
SoftBank 「受信許可リスト設定」


上記の設定を行ってもメールが届かない場合はお電話にてお問い合わせください。
株式会社G-Place アフターサービス窓口 Tel:0120-460-500 受付時間 9:00~17:00(土日祝休み)

※当社宛のメールを確認するにあたって、お名前やメールアドレス、メールにお書きいただいた内容を改めてお伺いする場合がございます。あらかじめご了承ください。

関連の記事