CLUB-BS Bosch家電サイト

オンラインショップ
FAQ
  • キーワードから探す

カテゴリー:保証・アフターサービス

よくあるご質問TOPに戻る

メンテナンス体制はどのようになっていますか。

日本全国にてメンテナンス対応が可能な体制を整えております。
メンテナンス依頼はBoschビルトイン家電 メンテナンスフォームよりご連絡ください。

製品の保証期間を教えてください。

お引渡し日より5年間となります。

古いBoschビルトイン食器洗い機の図面を入手することはできますか。

2016年以前に販売されたBoschのビルトイン家電製品の情報は当社からはご提供できかねます。
古いBoschのビルトイン家電製品につきましては以下の会社へお問い合わせください。
ボッシュサービスソリューションズ株式会社
TEL:0120-975-132
受付時間:月~金 9:00~17:00 (土・日・祝・その他休日は除く)

古いBoschビルトイン食器洗い機のメンテナンスをしてもらえますか。

当社では2016年以前に販売されたBoschのビルトイン家電製品のメンテナンスは承りかねます。
古いBoschのビルトイン家電製品につきましては以下の会社へお問い合わせください。
ボッシュサービスソリューションズ株式会社
TEL:0120-975-132
受付時間:月~金 9:00~17:00 (土・日・祝・その他休日は除く)

製品保証書はどこにありますか。

取扱説明書の最終ページにございます。(ダウンロード版ではご提供できかねます)

アクセサリーや庫内クリーナーなどを追加購入したいのですが、どこで購入できますか。

Club-Bs公式オンラインショップにてお求めください。

表示数10/50/100

キーワード候補から探す

カテゴリーから探す

すべての質問を見る

その他の質問やご相談はこちらからお問い合わせください。