CLUB-BS Bosch家電サイト

オンラインショップ
FAQ

E-ZINEボッシュ家電のある生活をより豊かにするWebマガジン

BSHシンガポールオフィスのご紹介その3 BSHシンガポールオフィスのご紹介その3

2018/8/7 | スタッフ日記

BSHシンガポールオフィスのご紹介その3

こんにちは、Boschの輸入仕入れスタッフKです!
前回、前々回とご紹介したBSHシンガポールのオフィスのあれこれですが、ラストはランチタイムの様子を皆さまにお届けいたします!

オフィスにはアトリウムのような場所があり、Bosch家電のビルトインされているキッチンが設置されています。オーブンや電子レンジ、ケトルも発見!

キッチン側から見るとこのような感じでオフィスの真ん中にキャンティーンがあります。
私たちは少し早めのランチだったのでこの日一番乗りで使わせていただきました♬

本日のメニューはオフィス近くのローカルフードをテイクアウトで。

そして、食べ終わったら登場するのが食器洗い機!!
ドアの裏側に「Zeolith」の文字があるという事は、日本でも皆さまにご好評を頂いているゼオライトドライの搭載されているモデルですね。

フルドアタイプは一見すると食器洗い機と分からないこともあります。
(Use me here)ってなんだかとっても可愛らしい自己主張ですね(笑)。

リニューアルされたオフィスは以前と比べて、至る所で製品と触れ合うチャンスに出会える場所になっていました。
ここでBSHスタッフは「Bosch家電のある生活」を自然に送り、私たちのようなゲストも同じように製品を試すことができる。
世界中で愛されているブランドのオフィスとしては100点ではないでしょうか。

こんな風に、日本の皆さまに沢山のBosch家電を試していただけるよう、仕入れチーム一同頑張ります!

日本でお取り扱いしている製品に関する情報はこちらからご覧いただけます。
ぜひ、チェックしてみてくださいね!

関連の記事