CLUB-BS Bosch家電サイト

オンラインショップ
FAQ

E-ZINEボッシュ家電のある生活をより豊かにするWebマガジン

BSHシンガポールオフィスのご紹介その1 BSHシンガポールオフィスのご紹介その1

2018/6/20 | Facebookアーカイブ

BSHシンガポールオフィスのご紹介その1

こんにちは、Boschの輸入仕入れスタッフKです!
先日、Bosch家電アジア統括のBSHシンガポールに出張に行ってまいりました!その様子を3回に分けてご紹介させて頂きますのでお付き合いくださいませ。

日本で展開しているBoschの家電製品に関しては、BSHシンガポールと様々な打ち合わせを行いながら販売をしております。日々のやり取りはメールが中心ですが、顔を合わせながらの打ち合わせはとっても重要!定期的にお互いを訪問するのですが、今回は日本のBoschスタッフがシンガポールに出向きました。

こちらはBoschビル1階の受付。創業者のロバートボッシュが出迎えてくれます。

製品体験ができるショールームがBSHシンガポールオフィスのエントランスになっており、スタッフのいるオフィスはショールームの奥にあります。

こちらはオフィス内にあるミーティングルーム。実際の製品を横にいつも活発な会議が行われているそう。

日本と規格の違うドイツ・Boschの家電製品を販売するには、大小問わず解決すべきことがありますが、日本の皆さまに世界中で愛されているBosch家電をお届けできるよう、こちらも活発な会議をしてまいりました!

散らかっていてすみません。。活発具合が伝われば、と。。次回はより詳しくオフィスのレポートをしますので楽しみにお待ちくださいませ!

日本でお取り扱いしている製品に関する情報はこちらからご覧いただけます。ぜひ、チェックしてみてくださいね!

関連の記事