• E-ZINE

    ボッシュ家電のある生活を
    より豊かにするWebマガジン

  • カテゴリー
BSHシンガポールオフィスのご紹介その2<FBアーカイブ> BSHシンガポールオフィスのご紹介その2<FBアーカイブ>

2018/7/10 | Facebookアーカイブ

BSHシンガポールオフィスのご紹介その2

こんにちは、Boschの輸入仕入れスタッフKです!
前回からご紹介しているBSHシンガポールのオフィス、今回はもう少し詳しくその中をお見せします!まずは一般のお客様もお越し頂けるショールームから。

大きな窓から太陽の光が降り注ぐこちらでは実際の製品のタッチアップができ、「Bosch家電のある生活」を体験していただくことができます。
このキッチンで、一般のお客様をご招待してのBoschのキッチン家電を使ったお料理教室も開催されているそうです!

日本では取り扱っていない製品もちらほら、、。

その奥にあるオフィスは昨年の秋から改装工事が行われており、私たちが訪問した時には細かな部分を残して9割完成といったところ。高めの天井で開放感のあるオフィスになっていました。

こちらはスタッフのブレイクスポット。Boschのコーヒーメーカーで入れたカフェラテを飲みながら一息、といった光景も。ここは普段絡むことのない他部署のスタッフが交流できる場でもあるようです。もしかしたらここからいろんなアイデアが生まれることもあるのかもしれませんね。

Boschファンなら見逃せないレトロ冷蔵庫も現役で使われていました!

次回はオフィスでのランチの様子をお届けしますので楽しみにお待ちください!日本でお取り扱いしている製品に関する情報はこちらからご覧いただけます。ぜひ、チェックしてみてくださいね!

PAGETOP
Copyright © 2016 G-Place Corporation All Rights Reserved.