CLUB-BS Bosch家電サイト

オンラインショップ
FAQ
  • TOP
  • 公式ブログ
  • インテリアショールームバスツアーにBoschが仲間入り!

E-ZINEボッシュ家電のある生活をより豊かにするWebマガジン

インテリアショールームバスツアーにBoschが仲間入り! インテリアショールームバスツアーにBoschが仲間入り!

2018/6/13 | Facebookアーカイブ

インテリアショールームバスツアーにBoschが仲間入り!

5月はあちらこちらでミラノサローネ報告会があり、ざわざわしていましたね。
大阪ショールームHもキッチンについて興味深いお話を幾つか聞く事ができました。

そんな中、京都で創業50年の内装建築金物の販売をされている株式会社ミツギ様とドイツに本社を持つ家庭用金物と建具用金物を販売されている株式会社ハーフェレジャパン様主催のインテリアショールームバスツアーが開催されました!ツアーのショールームにBoschも仲間入りさせて頂きました。貸し切りバスで大阪のインテリアショールームを巡るツアーです。

お昼にBosch大阪ショールームにご来場された時には、皆さんすっかり打ち解けてリラックスモードでした。
緊張して大量の汗を流しながらの説明になってしまったのは私の方でした。
私の緊張をよそに食洗機はカラッと良く乾き、皆さんをしっかり感動させておりました。
大阪ショールームではゼオライト・ドライ乾燥タイプと6月発売の余熱乾燥タイプとの2機種を並べて実機稼働できます。両機の扉を同時に開けた瞬間の水蒸気の量の違いに驚かれていました!

ゼオライト搭載の食洗機からはほとんど水蒸気は出なかったので、特に無垢材や突板を扱われる家具屋さんはゼオライト・ドライタイプの本体の中を覗き込んで観察されていました。

Bosch食器洗い機を見る為に参加して下さった方もおられ、とても嬉しいイベントとなりました。

最後はハーフェレ大阪ショールームでKOHLER新商品のプレゼンテーション&展示会でした。
皆さん5社のショールーム展示を巡りお疲れかと思いきや全く疲れ知らずに新商品に釘付けとなり、とてもマニアックな部分を品評されていました。
懇親会では今日初めてお会いした方ばかりとは思えない程仲良く会食されていました。
企画して下さった両社担当のお二人とスタッフの皆さんのお人柄あっての事だと思います。ありがとうございました!

弊社、日本グリーンパックス株式会社は京都長岡京市に本社がございます。是非とも京都にBosch食器洗い機がビルトインされたキッチンを展示し、京都の皆様にご紹介したいです。
京都の皆さん待ってて下さいね!

関連の記事