• E-ZINE

    ボッシュ家電のある生活を
    より豊かにするWebマガジン

  • カテゴリー
大阪の女性(ひと)は怖いです?? 大阪の女性(ひと)は怖いです??

2019/5/14 | ビルトイン食器洗い機

大阪の女性(ひと)は怖いです??

大阪ではお母さんの事を「おかん」と呼び、そしてそのイメージはいつも子供に「こらあぁ~あ!」と怒っている元気なイメージでしょうか?
全国恐妻ランキングでは堂々の1位に輝く大阪女性(何故?こわオモロイなら分かるけど…)
Boschセールス担当のT君がそんな怖い?大阪ショールームのHにおそるおそる一本の電話をかけてきました(笑)

「お客様からBosch 食器洗い機の庫内容量の大きさと洗浄力がよくわかる資料提供のご依頼を頂きました!」「WEB動画に必要で早く対応したいのですが…ご協力を…💦」
彼はとても控えめで日頃からあまりガツガツ・グイグイいくタイプではないですが…
(これを関東ではスマートと言うらしい)誠実に仕事をこなすのでとても評判が良いです!

大阪ではお客様の為に何かやりたい!と言った時に「やってみなはれ」と後押しする精神がありますが、Bosch kitchenスタッフも皆同じ思いです。翌日からさまざまな準備に取りかかりT君は東京から大阪に撮影に来ました!

四人の家族構成(父、母、子供二人)できちんと朝、昼、夜の献立を考え、汚れが取れにくいと言われるカレーや固まった卵料理もしっかりメニューに入れました(Bosch食器洗い機 の洗浄力をお伝えしたかったそうです。)

食事が乗った様子、食べ終わった様子、食洗機に投入、洗浄後と順に料理を作り撮影していきます。

画像(朝食)

実際に食べながら汚れ方もリアルに再現。(Hはお腹いっぱいで動けません)

画像(昼食)

自分で調理をすると下準備の段取りやどれほど回りに油が飛ぶのか?キッチン全体の使い勝手などがよく分かると思います。朝から一生懸命フライパンをまわしていました!

画像(夕食)

調理で使用した器具も一緒にいれて洗浄します

画像(全食器+調理器具投入)

こんなに山積みにしてちゃんと汚れが落ちるの?
落ちるんです!汚れや食器の量に合わせて運転モードやオプション機能を選んで頂くと洗浄力の高い海外機器はスプレーがしっかり届きます!(少しずらして食器や器具が重ならない様に投入するのがコツです。)

今回は、パワフル70℃でさらにオプションの洗い分けモード(60㎝のみオプション機能あり)で下段は高圧・高温で洗います。
さあ、どうでしょうか?

洗浄の様子は下段バスケット下のスプレーアームからと上部スプリンクラーからはさんで噴射されています。
カトラリーからは洗浄水が滝のように溢れ落ちていますね!

スプーンやフォークに付着して固まってしまった卵がしっかり取れるのか気になりますよね?
しっかりスプレーが届いたでしょうか?

画像(左:洗浄前 右:洗浄後)

綺麗に取れていますね✨
そして並べてみるとすごい量の食器や調理器具!ちょっとビックリしちゃいました!
これ全部が洗えちゃうからすごいです!手洗いするなんて…と改めて食洗機の必要性を感じてしまいます。

庫内容量+洗浄力そして乾燥力!Bosch食器洗い機がいかに家事軽減に役立つか?
子育ての真っ盛り。毎日家族の為にたくさんの家事をこなすお母さんには60㎝の大容量。
子供が独立した後のご夫婦や働く女性、そして自炊する料理男子にはコンパクトながらもフライパンや鍋も一緒に洗える45㎝を!
Bosch食器洗い機は幅広いお客様のニーズにお応えできるキッチンの必須アイテムです!

撮影の合間、T君はいつもお世話になっているお客様の所に、東京ショールームのある人形町のお土産を持って訪問していました。せっかく大阪に来たのだから一人でも多くの方にご挨拶を!
と思う彼の姿勢には大阪の商売人気質も東京も違いはありません。彼のひととなりですね。
ですが、、、オチがないまま帰さないのが大阪。

「撮影抜けてどこ行くねん!後片付けは誰がするねん💢ほんま、次に来るときは手ぶらで来たらあかんで!」とやはり大阪は怖かったというエピソードを付けて送り出しました(笑)

そんな大阪ショールームではお客様が気になる洗浄力や乾燥においては実機を稼働してご覧いただけます。
是非、大阪ショールームにBoschの食器洗い機を見に来て下さいね!

PAGETOP
Copyright © 2016 G-Place Corporation All Rights Reserved.