CLUB-BS Bosch家電サイト

オンラインショップ
FAQ

E-ZINEボッシュ家電のある生活をより豊かにするWebマガジン

テサック様1周年記念おめでとうございます! テサック様1周年記念おめでとうございます!

2018/5/15 | ビルトイン食器洗い機

テサック様1周年記念おめでとうございます!

4月なのに30℃を超えるいきなりの真夏日の中、松山にあるBoschプロショップ輸入住宅設備機器テサック様のショールーム1周年記念イベントのお手伝いに行って参りました。

テサック様は創業36年と、輸入機器の販売・技術においてはベテランのお父様が松山で長年営まれて来られ、今は息子さんが後を継がれ事業拡大をされています。
しっかり者の奥さんといつも笑顔が素敵なお姉さんがキッチンや機器の提案をされています。
スタッフの皆さんを含めとても暖かいテサックファミリーです。
Boschである私達も応援したいプロSHOPです!

SHOPのすぐ傍には海がありロケーションは最高です。海を見つめて穏やかな1日が始まります。
光栄な事にイベントに併せてBoschビルトイン食器洗い機45㎝を全国では展示1号店としてSHOPにご展示頂きました。
ズラリとBoschビルトイン食器洗い機が並びます。テサック様、ありがとうございます!

5月発売開始のBosch食器洗い機45㎝は中央に展示!

イベント中は食洗機を廻して来店されたお客様にお声をかけてご覧頂きました。
Bosch食洗機は乾燥終了後の扉を開けた瞬間、さっと水蒸気が引く様子に感動されるので実演してご紹介するのが1番です!
皆さん、ビックリして庫内の様子や食器を触られていました。
中でもプラスティックのコップがカラッと乾いている事に驚かれていましたよ!

子育て世代のお母さまは毎日のお弁当作り、さらにそのお弁当箱を洗う事にも日々苦労されています。
お弁当箱が食洗機でしっかり洗えて乾きが良い!
それだけで家事の負担が減り、ほんのわずかですが気持ちにゆとりが生まれます。
是非、Bosch食洗機をお使いになって日々の家事の負担から解放されて下さい!

私達スタッフも朝から準備万端、Bosch母さんことNさんのおもてなしのパウンドケーキとスムージジュース。大きなお口を開けてたくさん食べてくれました!

Bosch母さんの実演による笑いと和みの時間が流れ…
お客様と一緒に「食」と向き合い、テサック様とこれからお客様がこころ豊に暮らす為には何が必要かを語り合えた貴重なイベントでした。
これからも皆様と一緒に大切な何かを作っていきたいな!
心弾む大阪スタッフHでした。

関連の記事