CLUB-BS Bosch家電サイト

オンラインショップ
FAQ

SUPPORT

製品ごとのサポート情報

各製品のFAQ、マニュアルのダウンロードは、各製品ごとのページをご覧ください。食器洗い機の所有者登録は食器洗い機ページからご覧ください。

商品・修理に関する
お問い合わせ

商品・修理に関するお問い合わせはお問い合わせフォーム、
もしくは下記電話番号までお問い合わせください。

株式会社G-Place
アフターサービス窓口

0120-460-500

受付時間 9:00~17:00(土日祝日休み)

古いボッシュのビルトイン家電の商品・修理に関するお問い合わせ

弊社は2016年11月よりボッシュ ビルトイン食器洗い機の輸入販売を開始いたしました。それ以前のボッシュ社製食器洗い機に関するお問い合わせにつきましては、まことにお手数ですがボッシュ株式会社に直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。

>ボッシュ株式会社お問い合わせ窓口

メールでのお問い合わせ

当サイトでは、プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を使用しています。

【ショールームの営業につきまして】
営業日・営業時間を変更する場合がございます。最新情報は NEWS をご確認ください。

【お問い合わせ対応につきまして】
当社では現在リモートワークおよび時差出勤を実施し、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を強化しております。お問い合わせへの返信やカタログ発送などの対応に通常よりもお時間をいただく場合がございますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。当社の対応について、詳しくはこちらをご覧ください。

【当社からのメールが届かない方へ】
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により当社からの「迷惑メール」と認識され、届かない場合があります。 (特にG-mailやYahoo!メールといったフリーのメールサービスをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」に当社からのメールが振り分けられていないかをご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

> Gmail ヘルプ
> Yahoo!メール ヘルプ
> Microsoft サポート(outlook)

携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
NTTdocomo、au、SoftBankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。

受信を許可するドメイン:@club-bs.jp

主要携帯キャリア各社のドメイン指定受信手順はお使いのキャリアのWebサイトをご確認ください。
> NTTdocomo「受信リスト/拒否リスト設定」
>
au「受信リスト設定」
> SoftBank 「受信許可リスト設定」