CLUB-BS Bosch家電サイト

オンラインショップ
FAQ
  • TOP
  • NEWS
  • 新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応について(1/25更新)

新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応について(1/25更新)

※2022年1月25日(火)更新いたしました

新型コロナウイルスでお亡くなりになられた方々、ご遺族のみなさまに謹んで哀悼の意を表するとともに、罹患されている方々に心よりお見舞い申し上げます。また、日々医療の最前線で患者さんの治療に尽力されている医療従事者のみなさまに心から敬意を表するとともに、深く感謝を申し上げます。

先日発表されました新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置に伴い、当社では東京・大阪ショールームにて引き続き感染症対策を強化してまいります。

 

▼Bosch家電東京・大阪ショールームのご予約について

※引き続き営業時間を短縮し、ご予約いただける時間帯を 13:00-17:00 とさせていただきます。

※ご来場の際には注意事項をご確認いただき、感染拡大防止にご協力をいただきますようお願い申し上げます。ご来場時の注意事項はショールームのご案内ページにてご確認ください。

※今後状況に応じてショールームの営業を変更する場合がございます。

 
▼当社の新型コロナウイルス感染症対策についてはコーポレートサイトをご確認ください。
当社では現在、従業員の時差出勤やリモートワークへの切り替えを実施しております。時差通勤およびリモートワークは、混雑時の移動を避けること、またオフィスへの人員の出入りを減らすことで、感染拡大防止の対策を強化することを目的として行います。
最新の状況は 株式会社G-Place コーポレートサイト「ニュース」をご覧ください。

 
カタログの発送のご依頼に通常よりもお時間をいただく可能性がございます。
従業員のリモートワーク実施に伴い、カタログ発送作業にもつきましてもお時間をいただいております。ご依頼後、1週間から10日程度いただきますことをご了承下さい。
お急ぎのかたは当Webサイトの サポート のページよりオンライン版をダウンロードしていただくことが可能です。

上記の対応につきましては、今後の状況を鑑みながら期間・内容について随時見直しを行って参ります。今後アフターサービスならびに製品の出荷につきましても、配送会社やパートナー企業の状況により対応を変更する場合がございます。

皆様におかれましては、ご不便・ご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

Bosch家電代理店 株式会社G-Place