平素はBosch家電製品をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。このたび弊社では、2018年11⽉1⽇よりBoschビルトイン機器に関するお問い合わせ窓口を下記の通り新設いたします。

①カタログのご請求、製品のご発注、部品注⽂のご相談
ボッシュビルトイン機器販売チーム
TEL:03-3663-8745
FAX:03-3639-8744
メールアドレス:sales_builtin@club-bs.jp
受付時間:9:00〜17:00(⼟⽇祝⽇および年末年始を除く)

②設置後の修理や不具合に関するご相談
ボッシュビルトイン機器サポートセンター
TEL:0120-77-3415
FAX:06-6567-8274
メールアドレス:support_builtin@club-bs.jp
受付時間:10:00〜17:00(⼟⽇祝⽇および年末年始を除く)

下記のお問い合わせにつきましては、設計図⾯とご質問内容をご準備の上、
①のボッシュビルトイン機器販売チームまでFAXまたはメールにてお問い合わせください。
1.キッチン設計上の⾯材および⼱⽊の設計⼨法の確認、給排⽔接続位置の確認
2.製品設置に伴う電源接続、給排⽔接続の確認

設置検討に必要な資料は、カタログまたはで当サイトの「ダウンロード」ページにてご⽤意しております。
よくあるお問い合わせにつきましても当サイト「よくある質問」ページにて公開しておりますのでご参照ください。


※弊社取扱品以外の旧ボッシュビルトイン機器の修理につきましてはボッシュ株式会社にお問い合わせください。
ボッシュサービスソリューションズ(株)048-458-3704
受付時間:9:00〜17:00(⼟⽇祝およびボッシュ株式会社所定の休⽇は除く)

※カタログ上で表記しております⼀般のお客様向けフリーダイヤル(0120-460-500)は2018年11⽉1⽇以降も引き続きご使⽤いただけます。