CLUB-BS Bosch家電サイト

オンラインショップ
FAQ

E-ZINEボッシュ家電のある生活をより豊かにするWebマガジン

私のお気に入り<FBアーカイブ> 私のお気に入り<FBアーカイブ>

2018/4/19 | Facebookアーカイブ

私のお気に入り

こんにちは、Bosch Kitchen スタッフSです。今日は、Boschにまつわる私のお気に入りをご紹介したいと思います! 

これはBoschの食器洗い機の梱包に貼り付けられている物流管理ラベル。かっこよくて気に入っています。装飾的でもなく、おしゃれな風合いを施されているわけでもありません。ひたすら視認性の高さや機械での読み取りに適したラベルが求められた結果、こうなったものだと思うのですが、こうした実用的なグラフィックデザインには独特な強度を感じます。 

どうしてもその骨太さに惹きつけられてしまい、食器洗い機の倉庫で作業した時、不要な梱包から剥がして持ち帰り、デスクにしまっていました。あまりに気に入りすぎていて、もっとたくさん剥がしてきて集めたいくらいです! 

Boschは製品そのものにも少し無骨な雰囲気があり、個人的にはとても気に入っています。みなさんはいかがでしょうか?よかったら、Boschの好きなところ、聞かせてくださいね。  


元のFacebook記事はこちら

関連の記事