CLUB-BS Bosch家電サイト

オンラインショップ
  • TOP
  • NEWS
  • 新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応について(2/4更新)

新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応について(2/4更新)

※2021年2月4日(木)更新いたしました

新型コロナウイルスでお亡くなりになられた方々、ご遺族のみなさまに謹んで哀悼の意を表するとともに、罹患されている方々に心よりお見舞い申し上げます。また、日々医療の最前線で患者さんの治療に尽力されている医療従事者のみなさまに心から敬意を表するとともに、深く感謝を申し上げます。

先日政府より発表されました緊急事態宣言に伴い、当社では東京・大阪ショールームを一時休業とさせていただいておりましたが、今後一層対策を強化の上、一部の時間帯で見学予約の受付を再開いたします。

 

▼Bosch家電東京・大阪ショールームのご予約を一部再開いたします

休業期間:2021年2月14日(日)まで
一部営業再開:2021年2月15日(月)より

※営業再開後は通常より時間を短縮し、ご予約いただける時間帯を 13:00-17:00 とさせていただきます。

※ご来場の際には注意事項をご確認いただき、感染拡大防止にご協力をいただきますようお願い申し上げます。ご来場時の注意事項はショールームのご案内ページにてご確認ください。

※今後状況に応じてショールームの営業を変更する場合がございます。

▼製品の受注・出荷、ならびにアフターサービスにつきましては平常通り対応いたします。

▼Boschビルトイン家電の販売パートナー店舗「Bosch Appliance Partner Shop / BAPS」の営業状況は各店舗へお問い合わせください。
一部の店舗で、現在記載されている営業時間や定休日より変更が生じる可能性があります。
お手数ですが、最新の営業状況につきましては各店舗へ直接お電話等でご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
BAPSの店舗一覧はこちら

▼当社の新型コロナウイルス感染症対策についてはコーポレートサイトをご確認ください。
当社では現在、従業員の時差出勤やリモートワークへの切り替えを実施しております。時差通勤およびリモートワークは、混雑時の移動を避けること、またオフィスへの人員の出入りを減らすことで、感染拡大防止の対策を強化することを目的として行います。
最新の状況は 株式会社G-Place コーポレートサイト「ニュース」をご覧ください。

カタログの発送のご依頼に通常よりもお時間をいただく可能性がございます。
従業員のリモートワーク実施に伴い、カタログ発送作業にもつきましてもお時間をいただいております。ご依頼後、1週間から10日程度いただきますことをご了承下さい。
お急ぎのかたはこちらよりオンライン版をダウンロードしていただくことが可能です。

上記の対応につきましては、今後の状況を鑑みながら期間・内容について随時見直しを行って参ります。今後アフターサービスならびに製品の出荷につきましても、配送会社やパートナー企業の状況により対応を変更する場合がございます。

皆様におかれましては、ご不便・ご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

Bosch家電代理店 株式会社G-Place