※2020年5月26日(火)更新いたしました

新型コロナウイルスでお亡くなりになられた方々、ご遺族のみなさまに謹んで哀悼の意を表するとともに、罹患されている方々に心よりお見舞い申し上げます。

2020年4月7日(水)に政府より発出されました緊急事態宣言に伴い、当社ではお客様、お取引先の皆様、従業員の安全を確保するため一部業務の変更を行い、社内外への感染拡大防止に努めて参りました。

5月26日(火)の緊急事態宣言解除後につきましても引き続き対策を継続いたします。みなさまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

 

【緊急事態宣言発出後の対応】

▼Bosch家電(東京・大阪)ショールームを休業いたします。(5/26更新いたしました)
期間:2020年4月8日(水)〜5月31日(日)
※緊急事態宣言の解除に伴い、Bosch家電(東京・大阪)ショールームの営業を再開いたします。
詳細はこちら

▼製品の受注・出荷、ならびにアフターサービスにつきましては平常通り対応いたします。

▼Boschビルトイン家電の販売パートナー店舗「Bosch Appliance Partner Shop / BAPS」の営業状況は各店舗へお問い合わせください。
一部の店舗で、現在記載されている営業時間や定休日より変更が生じる可能性があります。
お手数ですが、最新の営業状況につきましては各店舗へ直接お電話等でご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
BAPSの店舗一覧はこちら

▼当社の新型コロナウイルス感染症対策についてはコーポレートサイトをご確認ください。
当社では現在、従業員の時差出勤やリモートワークへの切り替えを実施しております。時差通勤およびリモートワークは、混雑時の移動を避けること、またオフィスへの人員の出入りを減らすことで、感染拡大防止の対策を強化することを目的として行います。
最新の状況は 株式会社G-Place コーポレートサイト「ニュース」をご覧ください。

カタログの発送のご依頼に通常よりもお時間をいただく可能性がございます。(4/10追記いたしました)
ご依頼後、1週間から10日程度いただきますことをご了承下さい。
お急ぎのかたはこちらよりダウンロードしていただくことが可能です。

 

上記の対応につきましては、緊急事態宣言が発出されている5月31日(日)までの実施を予定していますが、今後の状況を鑑みながら期間・内容について随時見直しを行って参ります。今後アフターサービスならびに製品の出荷につきましても、配送会社やパートナー企業の状況により対応を変更する場合がございます。

皆様におかれましては、ご不便・ご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

Bosch家電代理店 株式会社G-Place